昨日買ったアクセサリーパーツで作業w

アンティーク屋さんで激安で入手ねw
アンティーク屋さんで激安で入手ねw
後、デニムのトートバッグも作りましたw
後、デニムのトートバッグも作りましたw
これは、別バージョンねw
これは、別バージョンねw

今日は昨日激安で買った天然石アクセサリーパーツでネックレス作り、

後は前に作ったトートバックの画像上げておきますw

トートバックはデニムの長さ調整の残り布で作りました、

なので2枚あったのでそれを生かし、簡単なトートバックにしてみましたw

実はバックの底が今イチ上手く縫えませんでしたが、作業の材料を入れるのに活用していますw

手縫いも限度あるので、そろそろミシンを買わないとね、

今、お裁縫を習うかどうか検討中です、

日々充実です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・☆

ではっ、また明日っ(^^♪