今日は久々にカレーを作りましたw

何かソフトな画像になりましたw
何かソフトな画像になりましたw
これが、出来上がり♥
これが、出来上がり♥

今日は、久々にカレーを作りました、

何故がトマトが丸ごと放り込んでありますが、隠し味ですw( ー`дー´)キリッ

辛口に甘いカボチァなど入れると合うのですw深みのある味に、

後ソースとかも合うよね、今日はミニメンチカツを無理やり投入してみましたw

最近米がなくなり、暑いので買い出ししておらず、パンかパスタで食べてるが、

米の10キロを担いで片道35分以上の距離が嫌なので宅配を検討中です、

やはりカレーは米が一番ね、

ではっ、また明日っ(^^♪