今日はバジルとトマトのパン、夕飯はチキンでした

ここのパンは美味い
ここのパンは美味い

今日は久々にパン、近場に美味しいパン屋があるのっていいですよねw

いつもは個人経営のパン屋さんに行くのですが、今日はメジャーなパン屋へ、

私はパンも大好きなので、フランスでも宿に着くとすぐにスーパーとパン屋の行くのですw

日本もパンは美味しいお店がたくさんあり、色々なお店で買って食べるのが楽しみです、

最近は洋服のリペアにはまっており、

セールで500円で買ったあまり履いてないスカートとかをチュニックに縫い直したり、

ベルトのレースがボロくなったので新しいのを付け直したりして使っていますw

やはり手作りはいいですねw

皆さんも夏をエンジョイして下さい♪( ´∀`)✿

ではっ、また明日っ(*^_^*)