今日はお魚弁当とかわいい雑貨ねw

これが魚弁当ね、盛がいいのよねw
これが魚弁当ね、盛がいいのよねw
そしてかわいい雑貨w まえ
そしてかわいい雑貨w まえ
そして、うしろ
そして、うしろ

今日は近くのデパ地下の魚弁当ねwお得な内容で魚がたくさん食べれる、お昼のランチです、

たまに魚が食べたい時に行くのですw500円でこの中身はお得でしょw

その後アンティーク屋さんでレア物のキャラ人形を紹介して頂きました、

結構有名な作家さんの手作り1点ものだそうです、トボけたゆるキャラでカワイイでしょw

オークションに出されるそうなので、気になる方は検索するといいかもw

その他にも模様替えで新しい商品が多くなっていました、家具がス・テ・キでしたw

皆さんも福井に来たら是非よって見てください、掘り出し物があるかもよw

ではっ、また明日っ♪( ´∀`)☆