今日もかき氷と猫ねw

ミルクみぞれ金時にしたねw
ミルクみぞれ金時にしたねw
紫陽花がまた咲いてました
紫陽花がまた咲いてました
当然猫ともデートねw
当然猫ともデートねw

今日も愛宕坂に行き猫とデート♥w

最近鰹節まぶしたおにぎりを持って行きますが(お店で100円で握ってもらうw)

やはり鰹節のところが好きらしく、ご飯を残しがち、

なので次は鰹節をまぶしたのを食わせてみようかねw

そしてミルクみぞれ金時のおやつタイムねw夏はかき氷が美味しいね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

紫陽花もまだ咲いてました、次は何の花が咲くかt楽しみね、

海に行きたいが今のところ予定なし、すでによく遊んだ夏休みの後のような日焼けしてますw

ではっ皆さんも楽しい夏を、水分補給はしてくださいね☆( ´∀`)✿