今日のおやつはケーキです、昨日のヘルシーの意味は?w

これが、レモンパイ♥
これが、レモンパイ♥

今日は、昨日のヘルシーな感じの意味を覆す食生活でしたw

これはいつもの和菓子屋さんのケーキね、レモンパイとシュークルーム、

何故2コも?とお考えでしょうが1コだけも何か申し訳ないしw

実はあずきアイスも食べました、言っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スイマセンw

そうやってメリハリある感じで生活を楽しんでるんですw

このレモンパイもあっさりした甘さで爽やかな味で良かったです、

この御店は福井の老舗で上品な感じですが、お値段は良心的で、結構頂く機会が多いです、

特にアイスキャンディーはよく食べますねw種類多くて夏のおみやげに最適、

私は全種類食べましたねw

皆さんも日々楽しい生活を送って下さいねw

ではまたっ(^^♪