今日は昨日と違い大食いdayでしたw

これはお昼のランチねw
これはお昼のランチねw
そしてケーキまでw
そしてケーキまでw

今日は昨日と打って変わっていいお天気wついつい食べ過ぎましたw

お昼はいつものお店でランチを食べ、今日はコロッケとチキンのバジルソースね、

その後ケーキまでwこのケーキはいつもの和菓子屋さんのケーキなのですが、

普通のケーキ屋さんよりお手頃でチョコシューは79円位と良心的w

味はチョコクリームにチョコが掛かってる甘さ控えめのお味です、

杏仁豆腐はくすれましたが、トロトロのお味でココナッツソースの味がきいてます、

チーズケーキもさっぱりしたお味で美味しかったです♥

近くに個人の美味しいお店があり本当に良かったw

天気が腫れたり雨だったりですが、健康に楽しい日々を過ごしましょう、今日は七夕のCGをUPしました、これからどんどん描くので皆さんお楽しみにしてて下さい、

ではまた明日っ(^^♪