今日は白玉ぜんざいと作業の日でしたw

これがその白玉ぜんざいねw
これがその白玉ぜんざいねw
後は今日のランチ☆
後は今日のランチ☆
これは憧れの絵本作家の方のサイン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これは憧れの絵本作家の方のサイン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日はネタ多いよw

まず白玉ぜんざいを買いに行き、その後お昼のランチを買いに

近所のパン屋さんでクリームチーズのプチパンとクロワッサンを買い、

農家の方直営のお惣菜屋さんでポテトサラダとしいたけの肉詰めを買い、

その後部屋で作業ねw

今日はひたすら絵を描いてましたwGreetingをUPしたので良かったら見てくださいw

そして写真のもう1枚は2009年3月25日にイタリアのボローニャで

憧れの絵本作家の方にお会いでき、絵を見てもらい意見を頂いて、

その後サインをお願いしたらイラストも描いて下さいましたw

何か私が葉っぱに乗って「フフン」と言う高飛車な感じでw

ごきげんな様子を描いて下さいました、

大変有名な方で日本でも知ってる方多いと思われます、

「才能はある、諦めるな、どんどん描け」と意見をいただき大変励みになりました、

これからも頂いた言葉を励みに頑張ってきます(^^♪

話は変わりますが、買ったお惣菜も手間かけてお皿に盛ると中々いいですね、

今度からこうすることにしましたw( ゚д゚)ハッ!今までそのまま食べてたのがバレたw

日増しに夏らしい天気になって来ましたが、皆さんご自愛くださいw

ではまた明日っ!( ´∀`)✿