今日は(=^・^=)猫とデートね♥

これが猫ちゃん、柄がキュートね♡
これが猫ちゃん、柄がキュートね♡
これは紫陽花ね、色が濃くなってた、
これは紫陽花ね、色が濃くなってた、
そしていつものアイスにアイスコーヒーねw
そしていつものアイスにアイスコーヒーねw

今日はお天気が良かったので、猫とデートに行ってきましたw

ついでに✿紫陽花も見に行ってきましたwこの前より青が強くなっていてこれもキレイでした、

花言葉は移り気で好きではないが、色が変化するのはキレイでいいですね、

その後おきまりのお茶屋さんでアイスコーヒーと黒蜜アイスの抹茶味でおやつタイムw(*^_^*)

猫は鮭チップを完食してましたw食べ過ぎだがたまにならばいいでしょw

帰りはいつもの場所までお見送り、食べてる最中は私の事は完全に無視でしたw

多分今度から「おやつが来た」と思うのでしょうw

今日はお気に入りのベージュの子だけでした、他の子達は見当たらず、

奴等の居場所に行くと後ろで「ニャン」と鳴き声が、振り向くと居たっ!

まさに可愛さのツボを心得てるね、見習いたいものですw

そしておやつの後もお礼の「二ァン」wその後お見送りまでw・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

またおやつを貢ぐのは確実だなw

と言う訳で楽しい日でした、が、作業は進まずwヤバイ早く作業をやらないとw

明日からがんばろうかねw

では皆さんも楽しい日々を、また明日(^^♪