今日も部屋をキレイにしてましたw

愛用オリーブオイルw
愛用オリーブオイルw

今日は特にネタはない日でした、作業テーブル用のイスを見に行こうかと考えたが、

部屋をキレイにする方を取りました、

そして、部屋の整理も微妙な状態w懐かしの本などを見つけ見入ってしまいあまりすすまずw

よくあるパターンね、

そして実は部屋をキレイにするのが苦手w( ;∀;)

ですが、何とか途中まではこぎつけ今から続きをやるところwもうボチボチやりますw

明日から7月なのでヘッダー画像も作りたいし、七夕用のCGも描きたいしw

いつも平凡ながら充実した毎日を送っています(^^♪

皆さんも健やかで楽しい日々をw

では今日はこれにて、また明日( ´∀`)

写真は愛用のオリーブオイル、

最近は面倒でパスタ多いので明日は違うもの作りたいので久々に遠出してスーパーに行くかもw

たまには違うもの作らないとwでは又っ(*^_^*)