今日は作業テーブルを買いましたw

これがその作業テーブルですw
これがその作業テーブルですw
これは抹茶あずきアイスw
これは抹茶あずきアイスw
これはお昼のコロッケと黒ゴマとんかつねw
これはお昼のコロッケと黒ゴマとんかつねw

今日は盛りだくさんの楽しい一日でしたw

まずは作業テーブルをいつものアンティーク屋さんにお願いしといたものを見に行き、

レトロ感漂う丈夫で実用的な奴だったので買うことにして購入、

お店の方に部屋まで運んでいただき、その後プリンターと本などを置き満足な気分、

今日はお店に知り合いのの方がたくさん来て大変楽しく話しが弾みましたw

そしてお昼はいつものお店でコロッケと黒ゴマとんかつでした、

ここのランチは1時過ぎるとコーヒーがサービスでつくのでオススメです、

お肉系の揚げ物が多いので、普段肉は食べないのでたまに食べたい時に行く事にしています、

お値段もお手頃でお店も広くてゆっくりできますので気に入ってますw

たまの贅沢ですね(∀`*ゞ)テヘッ

後は作業テーブルのメンテをして下さったお店の方にお礼にアイスを買って、

一緒に食べるように持って行き、写真を撮ると言うと、

気を使ってお皿とフォークとランチョンマットを用意して下さいました、

なので今回のはオシャレな写真に仕上がりましたw

ここの抹茶アイスは手作りで、良心的なのでオススメ、夏限定、これは抹茶あずき味です、

近くに密かにいいお店があるのでめぐるのが楽しみです、

作業テーブルも来たし本格的に作業を頑張りますね、

因みに作業テーブルも予定の金額より大幅にお安くしていただきお店の方に感謝です☆

梅雨もそろそろ開けそうですが、皆さん毎日健康におすごし下さいね(^^♪

では、また明日っ!