今日は平凡な日、キッチンをキレイにしましたw

これがお茶屋さんのアイスw
これがお茶屋さんのアイスw

これが近くのお茶の専門店にある、夏限定のモナカのアイスね、

この抹茶味は手作りだそうです、1コ180円です、

甘みはさっぱりしてるが抹茶の味は濃くて美味しいです、

最近は甘みがあっさりしたのが好みになってきて、お魚も方が肉より好きかもw

今日はキッチンを磨く作業をして部屋は少し片付けて明日仕上げをするつもり、

明日は作業机を見に行くので楽しみw

夏は手軽で冷たいアイスがいいですよね~っ、

つい食べてしまうけどカロリー低めのものならOKと考え食べていますw

暑くなってきましたが、皆さんも健康に気を付け健やかにお過ごし下さいね。

ではまた明日っ(^^♪