またもや書き忘れw今日はネタあるよw

今日はアンティークSHOPでお皿を買いました
今日はアンティークSHOPでお皿を買いました
パスタを盛ってみましたw
パスタを盛ってみましたw
そして久々の洋食もw
そして久々の洋食もw

今日も書き忘れましたwネタはあるのにw今日は前から気になってたお店に入ってみました、 アンティークSHOPで日本の食器などが主なオシャレなお店です、

個人経営ですが大変感じの良い方たちで1時間ぐらい世間話をしてしまいましたw

商品は面白いものが多いです、

食器は日本のメーカーがヨーロッパ向けに製造したものでシンプルで使いやすいデザインで、

お値段も良心的でした、

近くに洋服屋であげパンもあるお店ができたそうで明日行ってみるつもりです、

すいません今日は作業はしてませんw明日からがんばりま~す!w( ´∀`)✿

お昼は久々に肉を食べました、ビーフコロッケと生姜焼きでした、

1時過ぎだとサービスでアイスコーヒーもついてました、また行きたいw

お店の写真は後日紹介しますねw

ではまた明日w