今日も地味な一日w久々に手描きの絵を描いてみました。

たまに行くカフェの猫のももちゃんw
たまに行くカフェの猫のももちゃんw

今日はいつもと同じ地味な一日でした、久々にCGでなく手描きの絵を描いてみましたw

このコは前によく言っていた海辺のカフェの猫のももちゃんですw

そこはコーヒーも食べ物も美味しいお店で、ご夫婦の個人経営のお店、レトリバーもいます、

海を見ながらのカウンター席でフルーツソーダとかコーヒーをのんびりと飲むことが出来ます、

テラスの席もあり、夕日を見ながらの食事も出来ます、

福井の外れの方なので本当は車がいいですが、電車もありなので、

まったりと海見ながらのお茶がしたい方にはオススメです、

前は放浪癖ありで色々と行ったましたのでよもやま話はたくさんありますw

その内お話ししますねw今度また行ってみよう、

実はこの絵も描いてあげる約束してたので、もうあちらも忘れてるかも知れませんがw

一応これ持って来月あたり海を見に行ってみます、

そしたら写真をUPしますのでお楽しみにw( ´∀`)楽しみ☆

では今日はこの辺でw