すいません(∀`*ゞ)テヘッまた日付変更線を超えてしまったw

今日は喜豆と言う福井のコーヒー豆屋さんのアイスコーヒーねw夏はこれよね~っ♡
今日は喜豆と言う福井のコーヒー豆屋さんのアイスコーヒーねw夏はこれよね~っ♡

今日はグリーティングカード作る作業に没頭してブログの事を忘れでしまいましたので、

日付を無理やり調整して更新しましたm(__)m

が、グリーティングカードの段取りと何枚か仕上げたものがあるので早速UPします、

気に入って頂けると嬉しいです( ´∀`)✿♪☆

どうぞご覧ください(^^♪

今日は夏の必須アイテムアイスコーヒーの写真です、

福井にしかないコーヒー豆のお店で喜豆と言うお店の豆で入れたアイスコーヒーは絶品です、

前も少し書きましたが、近場にもう1つアイスコーヒー美味しいお店があるので

そこも今度ご紹介しますね、

本格的なアイスコーヒーは大好き♡

皆さんも福井に来たらお試しを☆