今日はかなり寝過ぎたwそしてひたすらCG素材作り作業

小花もかわいいよねw
小花もかわいいよねw
今の季節はフキも鮮やかね
今の季節はフキも鮮やかね
麩一で頂いた薔薇ね。
麩一で頂いた薔薇ね。

今日もいつもの地味な一日でしたw今新しいアイディアの為にCG素材の加工中です、

これはビジネスの柱になると思うので手間かかりますが地道にやっています、

そういえばアイスキャンディーもすでに7種類は食べました、どれも美味しい、

残り3種類も食べて全ての味を制覇しようw今日はコーヒー味でしたw

今日の写真は愛宕坂で撮影した、小花とフキと麩一の薔薇です、 ✿自然の花は美しいね♥

近くにお散歩して花を散策するのは楽しいです、薔薇の花がお部屋にあると華やか、

お味噌も美味しいのでまた行こう、今日はそのお味噌とナスで味噌炒めにしよう、

うどんに載せるのもありかも、ひき肉あるといいけど、最近は肉が欲しくない傾向w

やはり年齢で食の好み変わるねw

日々は平凡ですがそれなりに楽しくやってます、皆さんも楽しい日々を過ごしてね( ´∀`)