昨日の日付で無理やり更新w色々あって書き忘れたw(∀`*ゞ)テヘッ

縁起良さそうな黄色い薔薇ね。
縁起良さそうな黄色い薔薇ね。

実は日付が次の日なので、日付直して更新します、少しズルします(∀`*ゞ)テヘッ

私事で更新をするのをすっかり忘れていてすいませんでした、

薔薇の素材の加工が溜まっておりそれを使った新しいアイディアを考え作業中です、

出来上がり次第ここにUPしますのでお楽しみに、

今日はほうれん草と桜えびとなすの和風パスタにしましたが、

お見せするほどの物ではないのでUPは差し控えますw

基本は手抜きの簡単自炊です、たまに贅沢で外食ね、それはお惣菜w

実は今冷蔵庫がないので買うかどうか考え中ですwやはり夏は必要かとw

冷たいアイスコーヒーを部屋で飲みながらの作業をしたいので、

缶は健康に悪いし、外食はいつもはね~っ、と、言う訳で色々と忙しいですがこのNETSHOPをテコ入れして拡散して起動に載せる為にがんばりますので

これからも( `・∀・´)ノヨロシクどうぞ☆