今日も愛宕坂のローズガーデンに行ってしまったw

まさに絵に描いた様な薔薇ねw
まさに絵に描いた様な薔薇ねw

今日は愛宕坂のローズガーデンに再び行ってきましたwもう何回も行っているw

行くたびに新しい種類の薔薇が咲いていて、すごく綺麗で癒される・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今度は紫陽花も咲くので、楽しみね、

カツ丼の食ったしw

やはりお花はいいですね、静かにキレイで癒されるw私とは真逆ねw

おやつは和菓子とマンゴーロールケーキでした、

やはり個人商店の方が買い物が楽しい、安心だし、日本の景気にも貢献だしw

皆さんも個人商店出のお買い物オススメヨ、世間話も楽しいしねw

薔薇の写真はやさぐれババアのさいすらい一人旅にUPしていますので、

良かったらご覧ください、ホームの下にリンクありますw

では今日はこれくらいで、待た明日ね(^^♪